レシピブログ『くらしのアンテナ』に「【アレンジ冷し中華】オードブルにも!一口サラダ菜巻き☆さっぱりトマトだれの冷し中華♪」と「栄養満点!ヘルシーなほうれん草のドライカレー♪」を掲載していただきました! レシピあり

レシピブログ『くらしのアンテナ』に「【アレンジ冷し中華】オードブルにも!一口サラダ菜巻き☆さっぱりトマトだれの冷し中華♪」と「栄養満点!ヘルシーなほうれん草のドライカレー♪」を掲載していただきました!
  1. 30
    おいしそう!

 なかなか梅雨明けしないぺるしゃん地方です。今日は一日中雨がしとしと・・・。外に出るときには長袖じゃないと寒いくらいの気温です。皆様、体調を崩しませんように。さてさて、またまた嬉しいご連絡をいただきましたよ〜♪レシピブログさまの『くらしのアンテナ』のコーナーに、簡単&オシャレ♪「洋風アレンジ冷やし中華」7選のレシピとしてぺるしゃんの*【アレンジ冷し中華】オードブルにも!一口サラダ菜巻き☆......

ぺるしゃんさん

ぺるしゃんさん

美味しいものが大好きです♪毎日の食事とお菓子作りが楽しみです。パン作りも始めました。初心者ですっ。よろしくお願いします。