レシピブログ『くらしのアンテナ』に「炊飯器で!お豆とツナの炊き込みカレーピラフ♪」と「きゅうりともやしのコチュマヨ胡麻サラダ♪」を掲載していただきました! レシピあり

レシピブログ『くらしのアンテナ』に「炊飯器で!お豆とツナの炊き込みカレーピラフ♪」と「きゅうりともやしのコチュマヨ胡麻サラダ♪」を掲載していただきました!
  1. 16
    おいしそう!

 しばらくブログ放置状態で申し訳ありません。。。お盆前からバタバタと毎日仕事&用事があり、そのままぶーちゃんの夏の合宿へと突入!戻ってからも病院など続いておりました。今回ぶーちゃんの合宿は送迎だけにして前日は横浜の実家へ。父&兄一家としゃぶしゃぶをお腹いっぱい食べ、翌日横浜の実家から合宿地の裾野へ。保護者説明会に出てから夜渋滞の中帰宅。次の日は1日ぱんちゃんと遊ぼう♪と朝からぐんまさんぽ......

ぺるしゃんさん

ぺるしゃんさん

美味しいものが大好きです♪毎日の食事とお菓子作りが楽しみです。パン作りも始めました。初心者ですっ。よろしくお願いします。