【銀座】朧月で濃厚つけめんを堪能☆ レシピあり

【銀座】朧月で濃厚つけめんを堪能☆
  1. おいしそう!

スマホ座談会の後 西 理恵さんオススメの 銀座 朧月 へ いくみちゃんも一緒です お昼の時間をとっくにすぎているのですが 店内は満席で 私たちが待っている間も人が途切れることがなく 外で待っている人も多いのにはビックリ 本当に人気のお店なんですね 私は 濃厚つけめん 800円を注文しました 並でもじゅうぶんなボリュームですが 隣の方は大盛りでお皿いっぱいの量 魚介と豚骨を合わせたダブ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆