顔ツボ化粧品様の動画撮影に参加させていただきました☆ レシピあり

顔ツボ化粧品様の動画撮影に参加させていただきました☆
  1. おいしそう!

顔ツボ化粧品様の動画撮影に参加させていただきました みなさま顔ツボ化粧品さんをご存知でしょうか 顔ツボ化粧品 HP すべての女性を美しく をモットーに顔ツボを押すことによって 身体の「気・血・水」の流れをよくして 身体の内側から美肌へと導く美容法を 取り入れているんです セミナーや勉強会 パーティーなどいろいろな機会で お会いしている顔ツボ化粧品様 私は顔ツボ化粧品さんの ブロガーメ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆