オススメの佐賀・福岡土産☆ レシピあり

オススメの佐賀・福岡土産☆
  1. おいしそう!

九州のお土産をいただきました 2つとも 私の大好きなお菓子なんです   博多通りもん  松露饅頭 (しょうろまんじゅう)   まずはおなじみの 博多通りもん     モンドセレクション金賞を13年連続受賞していて 世界に誇る福岡・博多の名菓となっています やわらかくて しろ餡がまろやかで 食べはじめるととまらなくなっちゃうんです     こちらは 松露饅頭 (しょうろまんじゅう)  ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆