極厚!日本一分厚いたい焼き☆

極厚!日本一分厚いたい焼き☆
  1. おいしそう!

テレビでも何度も取り上げられているたい焼き屋さん 「けんぞう」 へ。       日本一分厚いたい焼きだそうです。       テレビ番組などたくさんのメディアに取り上げられているたい焼き屋さんだけあって、店内にも写真などが掲載されていました。       メニューはこちら。 私が行ったときは季節限定の黒豆あんもありました。   ・小倉あん ・クリーム ・黒豆あん ・塩入小倉あん   全種類を購......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆