【ニューオープン】歌舞伎調のお店でサックサクの串カツを堪能・串カツあらた神田店☆

【ニューオープン】歌舞伎調のお店でサックサクの串カツを堪能・串カツあらた神田店☆
  1. おいしそう!

先週はコートもいらなかったのに、今日は雪が降っていて、とっても寒いですね。     今日オープンする 「串カツあらた神田店」 さん。 ひと足お先にお邪魔してきました。 本場大阪の味を堪能できるお店なんです。     神田駅目の前にお店があるので、徒歩30秒くらいの駅近のお店! 新しいお店ということもあって、とってもキレイで女性でも入りやすいと思います。   串カツ屋さんって、何件か行ったことがあ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆