【おうちごはん】ひとつで8役!なんでも美味しくなるという噂のお鍋を使ってみた! レシピあり

【おうちごはん】ひとつで8役!なんでも美味しくなるという噂のお鍋を使ってみた!
  1. おいしそう!

年末年始に我が家で大活躍しているお鍋をご紹介します。 見た目もかわいくてお気に入りのお鍋・ セラポット 。 これひとつで 煮る、炊く、蒸す、焼く、炒める、茹でる、燻す、天火と8種類 もの料理ができちゃうすごいお鍋。 Instagramでも使っていたところ、「どこのお鍋?」と聞かれることが多いのですが 天然鉱石と日本の土で造られた、こだわりのセラミック鍋なんですよ。   セラポット セット各4色 ......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆