【天然記念物】青木ヶ原樹海の豊かな緑に囲まれた富岳風穴

【天然記念物】青木ヶ原樹海の豊かな緑に囲まれた富岳風穴
  1. おいしそう!

気になっていた富士山の洞窟 天然記念物 富岳風穴 へ。     青木ヶ原樹海の豊かな緑に囲まれた富岳風穴は、 横穴型洞窟 で、中はなだらかなので、小さい子どもでも歩きやすいんです。     ただ、天井が低くなっていて、しゃがまないと頭がぶつかってしまうような場所はあるので、ご注意を。     私たちが行ったのは夏だったのですが、中の 平均気温は3度 ということで、入り口からヒンヤリと。   昭和......

understandさん

understandさん

写真を撮るのが大好きです☆ 撮った写真を加工したり、アルバムやMOVIEにして プレゼントしたりするのも好きなんです ! もちろんお料理をした時も写真を撮ってブログに載せます!http://ameblo.jp/photolife-memorial/ みなさまのお気に入りがあったら教えてください☆