ドライカレーのレシピ☆カレーのルーで簡単&残り野菜で節約♪お留守番カレー レシピあり

ドライカレーのレシピ☆カレーのルーで簡単&残り野菜で節約♪お留守番カレー
  1. おいしそう!

【5月20日:ドライカレーのレシピ】お母さんが夜いない時に「お留守番カレー」の定番♪わが家バージョンはこちらよ。↑コレ、すでに帰宅して家族が食べた後の撮影……大量だったのになぁ、兄貴がいたのでかなり食したと思われる……。◎カレーのルー使用「簡単ドライカレー」のレシピ・残り野菜(タマネギを中心にブロッコリやキャベツの芯など何でもあり)をフープロでぐわーんする。なければ頑張ってみじん切りにして下さい......

おさるさん

おさるさん

小学校4年生と社会人25歳!の兄弟を育てつつ、亭主関白の下町ダンナとともに、日々、お酒とうまいモノを探求する。ほぼ日刊で、今日いただいたものと簡単なレシピ、ひとこと日記を更新しています♪