*節電節水レシピ③☆鮭のちゃんちゃんホイル焼き* レシピあり

*節電節水レシピ③☆鮭のちゃんちゃんホイル焼き*
  1. おいしそう!

昨日は予報よりも気温が上がって、着ていったダウンが暑かったです。。珍しく原宿なんてところに出没したのですが、すっかりいつもどおり若者がいっぱい。街頭ではボーイスカウトや学生さんが募金活動をしていました。世界各国からも民間での援助の動きもあったりして、こういうときに人の心の暖かさを感じます。終末は一休みしていた計画停電も、また今日からスタート。今週も節電がんばって行きましょうフライパンひとつで☆鮭の......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。