*ちょりママさんのお豆腐きな粉クッキーちょいアレで* レシピあり

*ちょりママさんのお豆腐きな粉クッキーちょいアレで*
  1. おいしそう!

昨日もちょっと肌寒かった一日。気温差が大きいと、体調崩しやすくなりますよね。でも、ここ数日、ようやく花粉から解放された感じ。杉の花粉の飛散は収まったみたいです。先日、ちょりままさんのところで見たお豆腐クッキー。豆腐にきな粉とヘルシーだし、きならーの私のつぼおさえまくりだったので、早速作りました。お豆腐きな粉クッキーきな粉好きなので、薄力粉を減らしてきな粉を増量。シナモンも加えて八つ橋風味に。オイル......

清水えりさん

清水えりさん

Private Dining 【La Table de Eri】オーナー 国際中医薬膳士、薬膳アドバイザー。 カリフォルニアナパ・ヴァレーで料理大学CIAを卒業と、日本の食材でできる、目にも楽しいカリフォルニア薬膳を提案しています。