無印のプリンカップと、大人のコーヒーゼリー レシピあり

無印のプリンカップと、大人のコーヒーゼリー
  1. おいしそう!

暑い! 暑いよ〜!  なんとなく節電ムードで、 おとついは昼間も窓全開にして頑張ってたんだけど、ひどかった・・・。 汗だくだく。 焼き菓子もいいけど、今日は冷たいお菓子がいいよね。 こんなこともあろうかと、こないだ無印で買ったプリンカップが登場です☆ これ、2個で800円です。 レシピブックつき。もちろん、このカップ2個分の分量のレシピ。 耐・・・ ...

おとみさん

おとみさん

夫とふたり暮らしの30代。 のんびりと毎日を楽しんでいます。 ふだんのごはんと、お菓子づくり、どちらも大切に。 あんまり凝ったお料理は出来ませんが、なるべく簡単に手軽にできるもの、普段の食卓をレポートしています。 他の方のレシピを参考にしながら、自分らしい食生活を見つけていけたらなと思っています☆