お弁当なし&「年収200万円で豊かに暮らす」少ないお金で楽しむ工夫を紹介いただきました

お弁当なし&「年収200万円で豊かに暮らす」少ないお金で楽しむ工夫を紹介いただきました
  1. おいしそう!

週末の旅キャンは食べまくり飲みまくりはしゃぎまくりしまして、今日はバテバテ。 休まず出勤してきたけど、お弁当はナシです。 そして体重も2泊3日で1.3キロ増えて超ビビってまして、今週はダイエット食を考えております^^ さてさて、話は変わって。 2022年6月7日発売 宝島社TJMOOK「年収200万円で豊かに暮らす」に参加させていただきました! こちらのご本、少ないお金で楽しく暮らすための節約Ti......

**トモ**さん

**トモ**さん

結婚してたこともあるけど、今は独身なアラフォー。 自分でつくるごはんやお弁当を毎日おいしく食べていけたらなあと思います(^^) みなさんのお料理ブログを見るのも楽しみにしてます♪