簡単スノーボールクッキー☆ 暮らしのセレクト便に掲載されました♪ レシピあり

簡単スノーボールクッキー☆ 暮らしのセレクト便に掲載されました♪
  1. 2
    おいしそう!

「簡単スノーボールクッキー」が、 暮らしのセレクト便 に掲載されました♪ 普通は、白砂糖を焼いたクッキーのまわりにまぶして、真っ白な雪の玉のように仕上げますが、 マクロビオティック仕様のスノーボールクッキーなので、豆乳パウダーと細かいメープルシュガー、塩を混ぜたものを使いました。 真っ白ではないけれど、この色がまたいいんですよね~ 詳しいレシピ、手順写真、作り方付きですので、どうぞご覧下さいね......

マクロビオティック雑穀ライフ ジューンベリーさん

マクロビオティック雑穀ライフ ジューンベリーさん

千葉県鴨川市の自然あふれる自宅で、マクロビオティックと雑穀の料理教室を開いています。 雑貨や料理写真を撮るのが好きです。