☆ きんぴらごぼう ☆ レシピあり

☆ きんぴらごぼう ☆
  1. おいしそう!

おぉーい! クッション何個使うんデスカー ズームあーっぷ!! う、埋もれてる 爆睡中~ 今日は1日雨だねぇー。うーんざり。 今日のランチッチ。 ☆ おにぎりセット ☆ ☆ きんぴらごぼう ☆ ☆ イカとパプリカのマヨ七味炒め ☆ ☆ キュウリと塩コンブのワサビ和え ☆ ☆ かき玉汁 ☆ 我が家のきんぴらは豚肉が入ってるー。 ってかママッペのきんぴらがコレだったから キンピラってのは肉が入ってるの......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪