☆ ゆず胡椒にあうあう!ローストビーフ ☆ レシピあり

☆ ゆず胡椒にあうあう!ローストビーフ  ☆
  1. 4
    おいしそう!

ビールでお腹ぽよんぽよんなワタシです 昨日は友だちが夕方遊びに来たので、もちろーん ビール 大会でゴザイマスー♪ まずは、何となくオツマミを作ったー ☆ローストビーフ☆ ☆キノコの温玉のせサラダ☆ ☆コチュジャン漬け味玉☆ ☆枝豆のつけもの(市販w) ☆ホタテのマリネ☆ ローストビーフは今回はサッパリな感じに仕上げました♪ ローストビーフはお客さんが来る時とかミンナの集まりの時に 持っていったり......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪