☆ バターチキンカレー ☆  レシピあり

☆ バターチキンカレー ☆
  1. 7
    おいしそう!

8月に入ったというのにこの寒さは一体…。 しかも昨日の運転してたのに、グラングラン揺れた 地震ってどうにか無くすこと出来ないのかなぁ、 助けて、ドラえもーん 「地震なくなライトォー 」とか…。ヘヘ 昨日のニョロご飯。 ☆ バターチキンカレー ☆ カレーがやたーら食べたくなったのでしたー♪ レシピ 3~4人分 ● 鶏モモ肉(1枚)ムネ肉でもOKデス。 ● プレーンヨーグルト(250g) ● バタ......

ケスちゃんさん

ケスちゃんさん

ぐうたら食いしん坊、麺好き主婦デス。 思いつき料理+冷蔵庫にあるもので作るので、好評でも忘れちゃうので記録の為にブログはじめました☆ 気軽に作れるものしか作りません(作れません…笑) 喫茶店経営の為の専門学校で料理・パン・お菓子を学んだ腕が、家族の体重増加に活かされてます…♪