おもてなしにもピッタリ♪ 玄米キッシュ。 レシピあり

おもてなしにもピッタリ♪ 玄米キッシュ。
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりにレシピ書きます。。 すみません。レシピブログと訴えておきながら 笑 本領発揮します! 前回の記事で宣言していた通り、イベントでお出ししたお料理をご紹介しますね~ 第一弾は私の一番お気に入り♪玄米キッシュを☆ 我が家でも好評で、普段感想を自分から言ってこない弟が珍しく大絶賛してくれたという。笑 これは、玄米をキッシュの具として卵液に混ぜ込んで焼いてあるだけ♪ ポイントは後ほど述べるとして......

美容料理家 松野エリカさん

美容料理家 松野エリカさん

無理なダイエットで身体を壊し、食の大切さを身をもって痛感。その後、食事を通して長年の体調不良を克服。 現在は、マクロビオティックスイーツの開発に携わる傍ら、美容×食のコラムの執筆、料理教室等開催。 美味しくたくさん食べて、内側から輝く健康美を手に入れてみませんか?