手作りラスク♪ レシピあり

手作りラスク♪
  1. おいしそう!

暑い~ 梅雨は中休み気味な東京です。 サザンの夏ソングをBGMにブログを書いています。 なんで夏ってこんなにワクワクするんだろう~ 海に行きたくなるね~ そして最近、密かにサーフィンをやってみたい。。。なんて思っていたり。 ずっと水泳やっていたので泳ぐことはキライじゃないのですが、、 波にさらわれて終わるかな?笑 機会があれば挑戦してみたいな~^^ 今日は手作りラスクのご紹介 職場で余ったパンを......

美容料理家 松野エリカさん

美容料理家 松野エリカさん

無理なダイエットで身体を壊し、食の大切さを身をもって痛感。その後、食事を通して長年の体調不良を克服。 現在は、マクロビオティックスイーツの開発に携わる傍ら、美容×食のコラムの執筆、料理教室等開催。 美味しくたくさん食べて、内側から輝く健康美を手に入れてみませんか?