今日のお弁当は、ハートいっぱい弁当です❤ レシピあり

今日のお弁当は、ハートいっぱい弁当です❤
  1. 10
    おいしそう!

では、早速。。。    今日のお弁当はこんなんです ハート形おにぎり、かぼちゃサラダ、糸こんにゃくと明太子炒め、大根の葉とじゃこ炒め、エビチリetc... ウィンナーは、いつも楽しみに拝見させていただいているMOCAさんのブログ                     『 つぶやきにゃんたとキャラ弁日記 』 を参考に、作らせていただきました。毎日とてもかわいいキャラ弁と、猫のにゃんたの......

やっちゃんさん

やっちゃんさん

料理が大好きな主夫です♪ 私は、料理がとても大好きで、一人でも多くの人に自分が紹介した料理を作ってもらい、喜んでもらいたくてブログを始めました。 自分なりに、『誰でも再現できるようにできるだけわかりやすく』をモットーに日々励んでいます。