天然酵母りらっくま レシピあり

天然酵母りらっくま
  1. 1
    おいしそう!

ぼく、りらっくま。 今日はくるみん家の食卓に、久々に登場なのだ。 はい、のっけからすいません(^^;) ちょっとふざけてしまいました(笑) てか、ちゃんとりらっくまに見えるんだろうか。。。 そして、りらっくまって"ぼく"とか言わなかったような。。。 先日アップした初!天然酵母で丸パンを焼いた時に、遊び心でこんなのも1つ。 次の日の朝(兼昼)ごはんになりました.・・・ ...

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*