もちもちクランペット * かりかりジャコと豆腐のサラダ レシピあり

もちもちクランペット * かりかりジャコと豆腐のサラダ
  1. 1
    おいしそう!

お盆前、のお話ですが(笑) 久々に、大好きなクランペットを焼きました。 ちょっとした実験、もかねて。 おはずかしながら、スイーツアレンジできる配合を考え中なんです*^^* パンにはまって以来、すっかり中断してしまっていたのですが(^^;) 実験のと、もう1種。 もちろん、ななちゃんレシピ・・・ ...

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*