甘いもの嫌いな方へ― 贈るお菓子 と 送別会 レシピあり

甘いもの嫌いな方へ― 贈るお菓子 と 送別会
  1. 3
    おいしそう!

その子ね、甘いものが好きでなくて。 だから今回、何をつくろうか相当悩んだ。 あげないってわけにはいかないし、けれど甘いものなんか、迷惑極まりないだろうし・・・ いろいろ考えて、甘くないシリーズを贈ることにしました* コンビニでサラダ2つ買ってお酒を飲んでる、なんて聞いたもんだから、 秋野菜たっぷりのキッシュを☆ かぼちゃ、茄子、たっぷりのきのこ、ベーコン。 (って、あれれ?よく考えた......

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*