友チョコに♪ ちょこっとソフト *レシピ* レシピあり

友チョコに♪ ちょこっとソフト *レシピ*
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは*^^* 今日は朝から雪がちらほら* さっ寒い~!けど、ちょっとわくわく♪*^U^* いよいよ、あと半日で週末!ですよね! 皆さん、なに作る? そろそろ決められた頃かな*^^* わたしは、レシピアップに気を取られて、自分の作るものを考えるの、すっかり忘れてました(笑) これが終わったら考えます♪ ソフトクリームみたいな、チョコなんて・・・ ...

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*