とっても優秀な子♪太白ごま油 

とっても優秀な子♪太白ごま油 
  1. 4
    おいしそう!

お久しぶりです、くるみです*^^* またまた、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。。 去年ブログ再開宣言をしてすぐ、パソコンが壊れてしまって。大事なレシピや写真を見られない状態に...;_; なんとか復活したら再開!…と思っていたのですが、けっきょく復活することなく、今にいたってしまいました。あっ、宣言は別サイトでなんですけどね^^;けっきょく、慣れ親しんだこちらに戻ることにしました^^ ......

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*