クリスマス 2018

クリスマス 2018
  1. おいしそう!

こんばんは、くるみです*^^* クリスマスが終わったら、あっという間に年末ムードですね。 我が家はそんな中、今日までクリスマス気分をひきずって、見に行けてなかったイルミネーションを見に行ってきました*^^* クリスマス付近は、ふたりとも怒涛の忙しさですからね^^; 今年のクリスマスは、お友だちとパーティーを2回 ひとつめは山の中の秘密基地で、アウトドア友だちと持ち寄りパ......

くるみさん

くるみさん

食べてくれる人が幸せな気持ちに、笑顔になれるようなものを作りたい* きらきらな表情を見るにはどんなものを作ればいいかな?っていつもいつも考えてます*^^* 料理にパン、お菓子作り。フェイクスイーツ、羊毛フェルトなんかの手芸も大好き♪ 夢貯金のため習いにはいけず、全て独学でのんびりペースですが、日々楽しく精進しています*