フルーツグラノーラヨーグルト *ハチミツがけ*

フルーツグラノーラヨーグルト *ハチミツがけ*
  1. 1
    おいしそう!

料理紹介

カンタンでとってもおいしい栄養たっぷり

朝から笑顔になれるヨーグルトです^^

★材料

(1人分)

  • プレーンヨーグルト

    お好きなだけ

  • フルーツグラノーラ

    お好きなだけ

  • お好みのフルーツ

    お好きなだけ

  • ハチミツ

    適宜

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    お気に入りのプレートに、プレーンヨーグルト、フルーツグラノーラ、お好みのフルーツをトッピングして、最後にハチミツをかけて、出来上がり♪

★ワンポイントアドバイス

分量はすべてお好みでどうぞ^^
今回フルーツは皮まで食べられるブドウをトッピングしました。種もないので、そのまま一皿ペロリと平らげてしまいましたよ^^おすすめです。
フルーツはベリー類がとくに合うかなぁと思います♪
カンタンなのに見た目も豪華で、朝から幸せ気分が味わえるそんなヨーグルト。
ぜひ、お試しください^^♪

言葉さん

言葉さん

朝の時間が大好きです。 清々しい空気、そこに おいしい朝ごはんがあれば もっと幸せな一日が待っています。 すこしでも気持ちにゆとりを。 そんな朝時間を目指します。