【意外に名前は知られていない?中華風コーンスープ】玉米湯(ユイミータン) レシピあり

【意外に名前は知られていない?中華風コーンスープ】玉米湯(ユイミータン)
  1. おいしそう!

『玉米湯(ユイミータン)』とは? 玉米湯とは、いわば中華風コーンスープです。中華料理として食べたことがある人は多いと思いますが、正式名称はあまり知られていないのではないでしょうか。私も初めて知りました。 ちなみに中国語で […] The post 【意外に名前は知られていない?中華風コーンスープ】玉米湯(ユイミータン) first appeared on 異文化キッチン ....

あさだすさん

あさだすさん

はじめまして!異文化キッチンです! このブログでは、世界各国の料理を日本国内で買える食材で作るレシピを紹介しています。 共働きの夫婦が運営しているため、週2~3回程度の更新頻度で続けていきたいと思います!