今日は食感☆ホイップクリームで作るまろやかコールスロー c/w 霊感ヤマ感第6感 レシピあり

今日は食感☆ホイップクリームで作るまろやかコールスロー c/w 霊感ヤマ感第6感
  1. おいしそう!

世界で一番おもしろいブログの始まり始まり~~♪ って、いまやこんなこと言っても誰もしらねぇよな。  『霊感・ヤマ感・第六感』 なんていう昔のテレビ番組なんて(笑) 冒頭のセリフの「ブログ」のところを「番組」に変えて、司会のフランキー堺が幕開きに絶叫していた決まり文句です^^; 僕はいつもそれを聞きながら、  「ドリフの方がオモロイわい!」 と突っ込んでいた、可愛げのないガキでしたw あ、申......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。