今日は食感☆五箇山豆腐で豆腐の肉巻き照焼! c/w 「細雪」なんと読む⁉ レシピあり

今日は食感☆五箇山豆腐で豆腐の肉巻き照焼! c/w 「細雪」なんと読む⁉
  1. おいしそう!

先日、イギリスのウィリアム王子&キャサリン妃の間にプリンセスが誕生しましたが、今日にも名前が決まるとかで一部では盛り上がっているようですね~ 「シャーロット」とか「ダイアナ」とかいろいろ候補が上がっていて、例によって賭けの対象にもなっているみたいですけれども…… 「しづ江」。 とか、みんなが、 「は? なんで???」 って思うような意外な名前が選ばれたら笑えるよなぁ…… などと一人妄想している......

takaさん

takaさん

富山県で現調理師として働いているtakaといいます。 ブログでは、ほぼ毎日、まかないで拵えた料理を紹介しております。 みんなが知っている定番メニューから実験的に作った創作料理まで。 どうぞお気軽に当ブログへお運びください。 お待ちいたしております。