ワンプレート朝食&カレーガーリックライス レシピあり

ワンプレート朝食&カレーガーリックライス
  1. 1
    おいしそう!

みなさん、こんにちわ~♪ 今日の朝ご飯は   スクランブルエッグチーズロール  コーンサラダ  キャベツとえのきの味噌汁  アイスコーヒー スクランブルエッグチーズロールは  ☆あさみ☆さん  が作っていておいしそうだったから まねっこして作ってみた! 具を挟む前に、パンにあらびきマスタードとマヨネーズを付けた。 簡単なのに美味しくって、我が家の定番メニューになりそう♪ なぜ味噌汁が・・・?っ......

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん

野菜たっぷり、2日に1回は魚料理を心がけてます♪ そんな大そうな、オシャレな料理ではないですが、安くて美味しいご飯を毎日頑張って作っています☆ 毎朝のワンプレート朝食も載せていますよ~♪