お豆腐とキャベツのお好み焼き風♪塩麹で簡単!鶏もも肉のグリルチキン☆ レシピあり

お豆腐とキャベツのお好み焼き風♪塩麹で簡単!鶏もも肉のグリルチキン☆
  1. 18
    おいしそう!

み なさん、こんにちわ~♪ヾ(@^▽^@)ノ 今日はどうしても眠くて眠くて。。。 2度寝してしまったんで、こんな時間に更新です(笑) 最近、子供関係の用事が重なってバッタバタだったので 疲れが出たのかな~?( ̄ー ̄; 春は何かと忙しいですよね 今日は夕ご飯のご紹介です お豆腐とキャベツのお好み焼き風 by なお★nao みんな大好きコナモン でもでも、材料はほとんど豆腐とキャベツだし、......

おり(makaron_ku)さん

おり(makaron_ku)さん

野菜たっぷり、2日に1回は魚料理を心がけてます♪ そんな大そうな、オシャレな料理ではないですが、安くて美味しいご飯を毎日頑張って作っています☆ 毎朝のワンプレート朝食も載せていますよ~♪