かぼちゃそぼろサラダ&大根と油揚げの甘味噌炒め レシピあり

かぼちゃそぼろサラダ&大根と油揚げの甘味噌炒め
  1. おいしそう!

金曜日。 座談会からの~三役会で、 そろそろ10時になろうかというころ娘からメール。 なんと、明日は朝練あり。 しかも、お弁当がいる、とのこと。 なんですって~ お弁当がいらないから週末は幸せだ、 なんて書いたばかりだというのに、 とんだ番狂わせです *** ということで、土曜も5時起きでお弁当作りました~ かぼちゃそぼろサラダ、ウィンナーのケチャップ炒め、 大根と油揚げの甘味噌炒......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。