オムライス&生姜とみょうがのさっぱり混ぜごはん レシピあり

オムライス&生姜とみょうがのさっぱり混ぜごはん
  1. 2
    おいしそう!

昨日は、ランチルームが使える日につき、 お弁当がなしだった息子。 やったー お弁当を作らなくていいのね・・・と思ったのも束の間。 娘が今週から午前中に授業があるとかで、 お弁当を持っていくとのこと。 夏休みはまだ終わってないのに、 授業があるの? ううむ。 よく分かりませんが、 とりあえず、久しぶりに娘弁当を作りました これね。 一応、オムライスなんです(笑) いつものように卵で全体を覆っ......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。