一口チョコパイ&ハムチーズパイ レシピあり

一口チョコパイ&ハムチーズパイ
  1. 2
    おいしそう!

  昨日の朝、 ももちゃん がチョコクロを作っているのを見たら、 私も食べたくてたまらなくなり、 パソコンの前から立ち上がりキッチンへ直行(笑) でも、冷凍パイシートはラスト1枚のみ。 冷蔵庫の奥に隠しておいた私の板チョコも残り8片のみ うーん。 ここはひとつチョコクロをあきらめて、 一口サイズのチョコパイを作るという方向に変更しましょう。 パイシートを12等分に切り分けて、 チョコを1片ずつ......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。