豚肉のころころ唐揚げ&白菜とハムのクリーム煮 レシピあり

豚肉のころころ唐揚げ&白菜とハムのクリーム煮
  1. おいしそう!

昨日のお弁当   最近思うんですが、 お弁当箱の色って大事ですよね。 このお弁当箱になってから、 お弁当があまりおいしそうに見えない気が・・・ 特に、このブルーの容器   今まで使っていた黒とか紺の容器のほうが、 断然おいしそうに見えましたよね? そう思うのは私だけ?(笑) ちなみに、これは白菜とハムのクリーム煮。 ジャガイモも入っています。 (こぼれたクリームが容器の縁についたままになっ......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。