なんちゃってミートソース&新作卵焼き レシピあり

なんちゃってミートソース&新作卵焼き
  1. 1
    おいしそう!

コレは木曜日のお弁当 パスタ、なんちゃってミートソース、 サンチュ、プチトマト、だし醤油漬けうずらの卵、 ハムチーズの一口ミルフィーユ。 *** なんちゃってミートソースのレシピはこちら>> ★ ハムチーズの一口ミルフィーユのレシピはこちら>> ★ うずらの卵(ゆでてあるもの)は、 前の晩から少し薄めただし醤油につけておくだけです。 *** で。 昨日の分離してる卵焼きを見て思いつ......

ハッチさん

ハッチさん

大学生の娘と高校生の息子を持つ2児の母ハッチです。趣味はパンを焼くこと。ブログでは修行中のパンや、カンタンに作れる毎日のおうちごはんをご紹介しています。 「あともう1品」的なサイドメニューやサラダなどぱぱっと作れるものばかり。ぜひ遊びにきてくださいね。