なすときゅうりを使った色々な夏レシピ レシピあり

なすときゅうりを使った色々な夏レシピ
  1. おいしそう!

皆さま、こんにちは。 連休中日、まあまあのお天気ですね。 如何お過ごしでしょうか? 少しご無沙汰してしまいましたが、私は先週で7月の料理教室レッスンも 終了しました。 ご参加下さった皆さま、今月もありがとうございました。 8月は夏休みでレッスンはありません。 毎夏そうですが、少しノンビリすると同時に私自身の充電期間にしたいです。 さて今日は今までご紹介した夏のレシピで、 なすと きゅうりの使った......

Takayoさん

Takayoさん

美味しいお酒とお料理を家族や気の合う仲間と食する、そんな楽しい食卓が大好きです。この幸せな時間を多くの方々と共有したいと思い、家庭料理を提案する料理教室【クオリア】を始めちゃいました。ワイン好きでワインセミナーも時々行なったり(一応ソムリエ資格有り)、2010年には株式会社を設立してシノワテイストのテーブルウエアを扱うネットショップもオープンしました。