ミートローフ風まん丸ハンバーグ☆ レシピあり

ミートローフ風まん丸ハンバーグ☆
  1. 8
    おいしそう!

  休日の今日は、朝から天気が好く お掃除日和 ということで 年末の片付け事を少しだけしておかなきゃと思い、掃除・洗濯 と頑張りました 動いていると、カラダもポカポカ温まります 今日は モニタープレゼントに 当選 させて頂いた 「日本食研 ハンバーグ作りセット」 を使い 大好きな ハンバーグ を作りました ミートローフ風まん丸ハンバーグ☆ 材料  (4人分) 合挽きミンチ 250g ミッ......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪