紅白なます☆ レシピあり

紅白なます☆
  1. 8
    おいしそう!

初雪がチラホラと 寒い一日となりました 今日から仕事始めです お正月に、たっぷりとエネルギーをチャージ出来たので 今年も一年、笑顔で頑張っていければいいな と思います さて今日は たくさんのみずみずしい 掘り立て大根 をいただいたので 丸々1本使い なます を作りました 紅白なます 材料 大根 中1本 人参 中1本 柚子の皮 小1個分 塩(塩揉み用) 小さじ1 ☆酢 200㏄ ☆砂......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪