白菜と牛肉の煮物☆ レシピあり

白菜と牛肉の煮物☆
  1. 2
    おいしそう!

白菜の旬 って 冬 でしょ~。。。。。 といっても、ハウス栽培等でどんな野菜も季節を問わず 店内に並べられている今日ですよね♪ その白菜が、1/4カットで 80円 価格を見た瞬間に 「安い!」 と思い手に取り、買ってきました でもでも、よーく考えてみると 丸1コ当たり、80円×4 で 320円 ということになるわけですよね。。。(((・・;) そう考えると・・・ 高ッ。。。。。。(>_<")......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪