牡蠣と白菜の水炊き風☆ レシピあり

牡蠣と白菜の水炊き風☆
  1. 7
    おいしそう!

牡蠣 の最盛期で、美味しい 旬 の食べ物ですね 今日は、牡蠣と鶏のつみれ・白菜で水炊きにしました 本来なら 牡蠣 をたくさん入れて食べたい所なのですが あいにく我が家には1パックしかなく、鶏のつみれや白菜をたっぷり使うことにしました そして今日のおかずは、レシピというほどのものではありませんが 一応、メインのおかずなので書いておく事にします 牡蠣と白菜の水炊き風☆ 材料 生牡蠣 1パック 鶏の......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪