ゴーヤの肉詰めピリ辛風味☆ レシピあり

ゴーヤの肉詰めピリ辛風味☆
  1. 4
    おいしそう!

「にがうりだよ~~! 」 と戴きました 健康パワー抜群の 夏野菜 が 次々と育っているのですね すご~~い この ゴーヤの苦味 が美味しくて、大好き です よって、今日のおかずは ゴーヤの肉詰めピリ辛風味☆を作りました 材料 ゴーヤ 2本 牛豚肉ミンチ 200g 玉ねぎ(みじん切り) 1/2コ☆塩こしょう 少々 ☆卵 1コ ☆ しょうが(すりおろし) 1カケ ☆ にんにく(すりおろし) 1......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪