千切り大根と人参の煮物☆ レシピあり

千切り大根と人参の煮物☆
  1. おいしそう!

大根サラダ が美味しくて ほぼ毎日 食べてます今回の大根は 小さめだったので 1本全て 千切り にしたら かなりの量になりまして。。。。。(@_@)なので そこから 少し取り出し、人参と 煮てみることにしました今日の おかずは千切り大根と人参の煮物☆です 材料★大根(千切り) 7㎝程★人参(千切り) 1/2本★大豆(水煮) 50g★鶏モモ肉(細切れ) 50g☆水 1カップ☆しょうゆ 大さじ1☆酒......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪