ほうれん草の磯和え☆ レシピあり

ほうれん草の磯和え☆
  1. 1
    おいしそう!

わぁ~(*^▽^*)有明海産の 《はなのり》 なるものをいただきました炙って 食べるのです これが おいしくて毎日の 食事のお供には もちろんおやつに、そして オットの 酒の肴にと 食べる食べる。。。。。そこから、ちょこっと失敬しごま和えに 混ぜ混んでみよう! と思いたちほうれん草の磯和え☆を作ってみました材料ほうれん草 1束かまぼこ(薄切り) 1/2本☆しようゆ 小さじ2☆みりん 小さじ1☆黒......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪