いりこのおやつ☆ レシピあり

いりこのおやつ☆
  1. おいしそう!

スーパーで 《食べれる煮干し》 なるものを見つけました(^○^)食べてみると、まあ食べれます。。。。。でも 「もっと おいしく 食べたいな!」 と思い我が家にあった アーモンド と ピーナッツ を加えていりこのおやつ☆を作ってみました 材料かたくちいわし 50gサラダ油 大さじ2☆アーモンド(ロースト) 50g☆ピーナッツ(ロースト) 30g☆いりゴマ 大さじ1メープルシロップ 大さじ1 作り方......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪