豆腐お好み焼き☆ レシピあり

豆腐お好み焼き☆
  1. 1
    おいしそう!

 今日も暑い一日でした。夕方に 雷がゴロゴロ ゴロゴロ となり始め 雲行きが悪くなりどんどん薄暗くなってきたのでまた どしゃ降りかな と心配していましたがパラパラッ と降った程度でした よかった~~(*^_^*)昼食は 豆腐が余っていたので ヘルシーなお好み焼きを作ることにしました豆腐お好み焼き☆  材料a:絹ごし豆腐 100ga:めんつゆ 小さじ1a:卵 2コbお好......

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん

料理やお菓子作りが好きで、楽しくて、時々パン作りもしています。 美味しいと言ってもらえると、つい調子に乗り同じものを何回も作ってしまいあきれられる事もしばしばですが・・(汗); ヘルシーでカラダにやさしいレシピを自分なりに手探りで試行錯誤しながら、毎日の食事はもちろん、お菓子作りもしています。 よろしくお願いします。 *(^^)*♪