レシピ#22_シンプルで作り方も簡単!!体を暖めてくれるかつおだしの効いた『かけうどん』 レシピあり

レシピ#22_シンプルで作り方も簡単!!体を暖めてくれるかつおだしの効いた『かけうどん』
  1. おいしそう!

 皆さまお疲れ様です。シゲちゃんです!!今日は朝からインフルエンザの予防接種に行ってきました。やはり、 感染症 を防ぎたいので基本的な予防対策はしっかりと行わないと・・・!!って思っているタイプなので、ちゃんとマスクして病院へ行きましたよ~♪  ・・・と言う訳で、本日は週明けの月曜日。これからまた一週間が始まると思うと憂鬱だと思うかもしれませんが、寒い一週間を温かい食事でぜひ乗り切ってもらいたいと......

シゲちゃんさん

シゲちゃんさん

 地元、香川県観音寺市で新規就農を目指して祖父の土地でみかん作りの修行をしています。  最近、手作りの料理に興味を持ち始め、作り出したら止まらなくなり、自分のブログにもレシピを投稿するようになりました。  時短料理や冷凍食品を使ったアレンジレシピ、また、僕は我が家で肉料理が担当なので、お肉を使ったレシピを投稿しています!! どうぞ、宜しくお願いします!(^^)!