骨盤枕ダイエット

骨盤枕ダイエット
  1. おいしそう!

昨夜の金スマでやってた「骨盤枕ダイエット」 随分前に本買って、タオル枕作ってやっていたけど メジャーが見当たらず測らずやっていたもんだから、細くなっているのかイマイチ分からずすぐやらなくなっていました すっかり忘れた頃に昨日金スマでやってて パパ「あのボンレスハムみたいなの見たことあるな」 娘「わたしも~」 恥ずかしそうにそーっと本とタオル枕を出して パパ「これこれ!そこら辺に転がってたやつ」 ......

りこさん

りこさん

今年7歳、3歳になる二児の母です 安心、安全、からだにやさしいマクロビオティックのおやつと料理を作ったり シュタイナー教育の幼稚園に通わせたのをきっかけに 生活に少しずつ取り入れながら生活しています。 でもイヤイヤ期超真っ盛りな息子と、小学校に通うようになってちょっと擦れてきて、おまけに反抗期気味な娘のダブルパンチでちょっと大変な毎日です